道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ここに一本のペンがある

「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」

#9 の冒頭のナレーションとともに、

大写しになったうるはしのボールペン。

 

f:id:a_fool_dances:20190605084158j:plain

ラジハ#09より

 

あれは...

 

  パイロットさんの カスタムURUSHI

 

ではないかしら。

しかも金字のネーム入り♪

さすがだわ。

 

ドラマに出てくるお医者さんの胸ポケットの定番は

白い星のアレなのに、これは一体なにごとかしら。

でも、うれしい! めっちゃうれしい!

こんなに、何度も何度も大写し。

今回の主役と言っても過言ではなくってよ。

  ごめんなさい。いくらなんでもそれは 過言 です。

 

  嗚呼、パイロットさん、

  この枠提供してたかしら

 

な〜んて疑ったくらいw

それなのに、ああ、それなのに、それなのに。

このオチって...orz

 

見逃した方はTVerでチェックあれ!

6月10日(月) 19:59 配信終了 でございます。