道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

百均おそるべし?

今やなんでもかんでも...(^^;

 

みんなが文房具を買っている場所ランキング、3位ホームセンター、2位雑貨店、1位は?(@DIME) - Yahoo!ニュース

 

まあ、結果は「さもありなん!」なんですが...

さびしいですねぇ。

 

確かに、いいもの便利なものが

一見たくさん揃っていますが、

けっきょく買い直したりするから、

長い目で見るとどうなんでしょ。

 

私の百均体験の場合、

真鍮色したゼムクリップにはがっかりでした。

 

メッキ不良なのか、しばらくすると錆びだらけに。

みっともなくてクライアント宛の文書には

使えませんっ(><)

錆びが紙に移りそうで、自分用のものにも使えなくて。

持て余したまま放置するはめに。

 

1袋に入っている量を減らして

質を上げてもらえませんか?

量なら減ってもかまいませんから。

お願いっ!!!