道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

まだまだ使える♪

ochibi ちゃんにお痛をすることに

なってしまった発端がこれ。

これの内側をアクリル絵具で

黒く塗りあげようとして、

やってしまったのでございます...

 

f:id:a_fool_dances:20190812192151j:plain

 

7年選手ではありますが、

これなら、まだまだ使えそうでしょう?

 

あれは7年前のこと。

打ち合わせ前に「とりあえず」ということで

百均で購入したクリップボード

ほんとはクラフト紙のがほしかったのに、

そのお店にはブルーの表紙のしかなくて。

青にもいろいろあるでしょうに、

よりによってドラえもんのようなブルー...orz

ほんっとに「とりあえず」で購入して

長く使うつもりなんて露ほどもなくて...

 

それなのに、ああそれなのに。

気がつけば、使い始めて7年も経っておりました!

びっくりです(@@)

 

ずいぶん長い間の激務に耐え、

全体的にかなり痛んでおりました。

さすがに、もう無理?

そもそも百均だし、引退させてもいいんじゃない?

でも。

クリップ部分はまだまだ元気だから

廃棄するには忍びなくって...

 

ってことで

やっちゃいました、リメイク大作戦(^^)v

ちょっぴりアートな(?)モノクロのマーブル紙&

お家にあった製本テープで。

マーブル紙の表面保護のために

靴クリームを塗って磨いて。

テカっているのはそのせいよw

 

あ、いっそ製本テープの端に

箔線入れた方がいいかしら。

うふふふふ(^/)

 

それにしても。

「とりあえず」で購入したものって

気づけばけっこう長いこと使っていたりするんですよね。

10年、20年、ざらでございますw

 

 

  ちなみに、背景の大理石板--これが

  「熱いんです」に登場した愛用の品でございます(ーー;