道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

折れました(TT)

まさか、折れるなんて!

 

にゃんこトイレ用のスコップの柄が

なんと、ぽっきり折れてしまいました(TT)

 

こんなことってあるんですねぇ。

ここのところ湿気がすごくて

猫砂をかき回すにも「重い!」って印象が

あるにはあったのですが...

 

まさか、折れるなんて!

 

それもけっこうあっさりと。

ビニルテープでは修復できない位置が...orz

 

とりあえずは、他のところのスコップを

持ち歩いて使うことにするけど、

新しいの探さないと不便ですよね(ーー;

 

いっそのこと、折れないステンレス製のに

しようかしら、ったくもう(ーー#

 

 

それはそうと、

いろんな接着剤が手元にあるのに、

有名どころの瞬間接着剤もいろいろあるのに、

なぜにポリプロピレンに使えるのが一つもないのかしら。

悲しすぎるわ、うちの在庫。

まあ、いままでポリプロピレン製品が壊れたこと

なかったってことですよね。

それはそれで、ある意味すごいことですわ(@@)