道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

沼に

あああああ。

沼にはまり損ねてしまいました...orz

 

熱にうなされながら

無駄にゴージャスなスコップをつくっていたとき、

ずっと気になっていたんです。

 

  おかしい。

  8月は毎週末なんか出かける予定が

  あったはずなんだけど...

 

思い出せませんでした。

文具女子博 #インク沼(ーー;

 

これは、よもや、認知症の始まりか?

それとも

 

  「インク沼なら既に自宅にあるでしょう!」

 

という神さまの心やさしいお心遣いか?!

気温そんなに高くなかったのにかかわらず

体力的にキツかった紙博とTABFのことがあって

 

  ほっといてもずっと熱中症状態なのに

  この上、人口密度の高いところに出向くつもり?

  次の活版TOKYOに行けなくなるわよ!

 

と無意識にリミッターが働いたのかしら。

ともあれ、文具女子博は、涼しい(寒くてもいいよ♡)時期に

開催してくれるまで、気長に待つといたしましょう(TT)

まあ、「女子」と呼べる年齢でもないしね...orz

 

 

嗚呼、神さま!

次の週末は、気温低めでお願いします。

雨でもいいです。