道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

欧文もいいよね♪

ついでに、欧文も。

 

隷書は鉛活字だったんですが、

こちらカスロン(コンデンストっぽい)

亜鉛合金のスーパー活字でございます♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20190829202539j:plain

 

ベースラインが踊って見えるのは

紙が波打ってしまったから...orz

湿度高すぎなのよぉぉぉ(><)

 

文面はおなじみのアレですw

が、どう考えても、きんきら箔押しには

似つかわしくありませんよね。

 

どうせなら、

こういう方がいいですよね(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20190829202608j:plain

 

それにしても。

じょうぶなスーパー活字。

財政上の理由で大文字しか買えなかったのが

残念でした。たぶん、もう手に入らない(TT)

せめてもの救いは母音多めにしておいたこと、かしら。

 

 

活字あそびから戻ったら

ねこ鍋に問題児が!

きれいに収まっていたのに、

カメラを用意していたら感づかれて

起きちゃった...(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20190829202623j:plain

 

去年買ったねこ鍋

去年はだれにも見向きもされず

かなしい思いをしていたのだけれど

今年は入ってくれてます。

アルミ放熱で涼しいの、ようやく

気づいてくれたのかしら、ね♡