道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

グリーティングカードの世界!

昨夜の「マツコの知らない世界」は、台湾まぜそば と

 

  グリーティングカード の世界

 

でした♪

 

素敵なカードの数々にうっとり。

キャンドルが飛んでいるカードは、

言われるまで、ペンがたくさん飛んでいるようにしか

見えませんでした。

病膏肓に入るとはこのことでございます...(^^;

 

最後にマツコさん、実際に書くところがあったのですが

たくさんある筆記具の中から、迷いもせずに選んだのは

某万年筆でした v(^^)v

 

見逃した方は、ぜひTVerで、ご覧あれ(^^)/

 

マツコの知らない世界|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

9月17日(火)20:53 配信終了

 

なので、その前にぜひ!!!

 

 

それにしても。

封印するのに、いきなりグルーガン...

いくらなんでも風情が...orz

まあ、招待状とかだと数が多いので、番組中で説明なしに

 

  こんなに楽にできるのよ

 

って見せたってことなのかしらん(ーー;