道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

こっちも足りない...

ひさしぶりに(?)

タイプホルダーを使っての複数行箔押しです。

 

f:id:a_fool_dances:20190922174810j:plain

 

8ポ、こんなに小さいのに、

ボディの小さい書体なのに、

ちゃんと押せるの、うれしいわ(^^)v

かなり慣れてきたってことかしらw

 

 

でも、でも、でも!

足りない、足りない、足りな〜いっ!!!

 

文字も問題だけど

圧倒的にスペーサーが足りませんっ(><)

 

二分 と 四分×2 を使っても3行が精いっぱい。

あと9行もあるのに...(TT)

  作者入れると10行よ!(そこだけでもスペース2つよ)

  タイトル行もあるから11行よね...orz

 

ダーシも ハイフン×3 だし

そもそもインテル入ってないし(持ってないもん)

「?」「!」問題も解決してません...

  とりあえず?!使っていないからこの詩なんだけど...orz

 

でも!

拾うのだけは、だんだん慣れてきた気がします(^^)v

字面正方形の和文とちがって

欧文は極薄な文字が多いから、

最初はちゃんと立てられなかったんですよね(ーー;

 

ちなみに、今回はホルダー3号が出動。

最初は1号だったんだけど、

3行もあると左右だけでは抑えきれなくて。

グシャッてしまったという...orz

で、天地の抑えがある3号にバトンタッチ。

 

f:id:a_fool_dances:20190922174840j:plain

 

お引っ越しがすんなり行ったのは

ちょっと邪道なことをしているからですが、

 

  あの細工をしていなかったら

  SHEから組み直しだった

 

と思うとゾッとします...(ーー;

 

嗚呼!

あと10行分のスペーサーを入手するまで

この状態を維持できるのかしらん。

とほほほ...(^^;