道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ふつーにかっこいい!

あらあらあら。

ふつーにかっこいいじゃないの!

 

機動戦士ガンダム シャア専用本革製ドキュメントケース | 機動戦士ガンダム 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

 

ぱっと見にはネタものとわからない(?)風情も

使い勝手が良さそう♡

エンブレムだけでニヤっとされたら

それは オトモダチ ってことだものねwww

  シリーズ第1作しか全編を見たことのない者が

  言っていい言葉じゃありませんが(^^;

 

A4用紙ではなく A4のクリアファイルが入る ってところが

地味にうれしくっってよ。

クリアファイルごと入ってくれないと角がよれちゃって...orz

 

こちらもすてきなんだけど、

手帳はね、私はブレイリオのシステム手帳一筋なのでございます...

 ↓ ↓ ↓

機動戦士ガンダム シャア専用手帳2020 | 機動戦士ガンダム 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販