道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

忘れもの

築地活字さんにお願いするとき

漢字は忘れなかったけれど、

大事な大事なものを忘れてました...orz

 

欧文用のスペーサー でございます(TT)

 

こっちも足りない... - 道化は踊る

で、嘆いたように、

まったくもって足りてない

欧文用のスペース。

大量にお願いせねばって思っていたのに、

すっかりすっかりす〜っかり忘れておりました。

 

でも、最初の3行だけではあまりにも悲しいから、

とりあえず組んでおきましょうか。

後から、スペースだけ差し替えるってことで。

 

こんな感じです(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20191201230855j:plain

 

ぱっと見ではわからないかも...

って、いくらなんでも無理がありますよねぇ。

 

でも、文字だけは足りててよかったわ。

小文字の「s」の残りが4つで、

危機一髪でしたが。

ほんと、ヒヤヒヤしていたんだもの。

 

まあ、この短い詩でぎりぎりってことは

ソネットなんて無謀の極みですよね...(ーー;

 

一連ずつ組むしかないのかしらね。

位置合わせ、大変そうです(^^;

 

 

それにしても、

枠がほしいわ、外枠が!!!