道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

恐ろしく単純

できそう...? - 道化は踊る で取り上げた

板金用ロッキングプライヤーの件、

 

  シリコンの代わりに

  コルクでもいいんじゃないかしら♡

 

って思いついたんですが、

いま手元には手頃なコルクシートがないので、

その代わり(?)

最初の最初にあそんだときに

つくったものをば..

 

こちらで、ございます(^^)/.

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200121224453j:plain

 

薄板と木片でつくりました。

 

  活字をはさめて、

  押さえられればいいのよね♡

  熱が伝わりにくいものならいいのよね♡♡♡

 

って、恐ろしく単純な発想で(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20200121224503j:plain

 

こんな風に活字をのっけて、

アイロンで熱して。

 

f:id:a_fool_dances:20200121224515j:plain

 

こうやってはさんで、

しっかと両手でつかんで。

こちらは、活字面から見たところ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200121224525j:plain

 

これでも、

けっこう押せてしまうのですよ。

 

うふふふふ、木製だからそんなに

熱くないんだもんねwww