道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

幅が...(T_T)

嗚呼!

いくらなんでも、

表と裏の背貼りの幅がちがいすぎますぅ(TT)

 

f:id:a_fool_dances:20200127232218j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20200127232229j:plain

 

いえね。

表紙貼りしたときに、

おイタをしてしまいまして...

 

ひどい傷跡をかくそうとして

こんなことに、とほほほほ。

 

 

中身は、マルマンさんの

 

  クロッキーバインダー ミニサイズ♡

 

マルマンさんなら - 道化は踊る に書いたとき、

その存在を知ったクロッキーのちいさなバインダーです♪

この紙、だ〜いすき♡

レイドペーパー、いいですよね♡♡♡

 

オリジナルの表紙デザインも好きなんですが、

このサイズでバリバリにメモ帳として使うには

もうちょっと表紙に厚みがほしくって

1ミリ厚のチップボールを貼りました。

ふにゃふにゃしなくて 書きやすく なりましたよん v(^^)v

「描きやすく」でないところが私らしいでしょwww

 

ふふふ。

この角度ではわからないけど、

ちゃ〜んとワックスかけてます。

もちろん、靴クリームで(^^;