道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

これこそ無意味な

うふふふふ♡

背バンド、だ〜い好き(♡o♡)

 

なので、

こんなもの、つくっちゃいました(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20200203233846j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20200203233922j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20200203233910j:plain

 

でも、

みなさま、うすうすお気づきですよね。

これこそ 無意味な背バンド だってこと(^^;

 

だって、だって、だって。

中身、これですもの。

 

 

f:id:a_fool_dances:20200203233859j:plain

 

樹脂製のコレクション・ケース。

 

カット箔の整理用に、キャンドゥーで買ったもの。

ネジで留めるつくりにしたので、増量も可能。

  ネジは、ナカバヤシのフエルアルバム用のビス20mm♡

  まだあるのかしら。10mmは現役みたいだから

  ツギビスをつかえばどんな厚みでもOKよね(^^)

 

今はファイルの間に厚紙のスペーサーを入れて

ずるずる動かないようにしていますwww

 

いえね。

単に、背バンドをつくりたかっただけなんです。

ときどき、無性につくりたくなっちゃうんです(^^;

 

必然性がない...ですって?

必然性? それ、なぁに? それって、おいしい???

 

とぼけたって ダメ! ですよね...orz