道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

道半ば

込めもの、ゲット♡ - 道化は踊る の後日譚(?)をば。

 

無事に欧文スペースを大量ゲットして

おなじ幅のスペースに統一した、ロセッティの詩。

 

  いかにして、押すか--それが問題だ!

 

ということで、やってみました、とりあえず。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200204233603j:plain

 

ふふふふふ。

5ミリ厚の真鍮板に、

ボンディングテープでしっかりと貼り付けて。

 

これなら、移動させてもしばらくは熱が保たれるはず♡

 

...で、すたんぶつくーる!さんを見習って

 

  麺棒(?)でプレス♡

 

してみました。

 

ガイドのレールの高さ調整、けっこうたいへんです(^^;

ちゃんと高さを測ってすればいいのでしょうが、

そろそろ日付が変わりそうなので、

一か八かの大勝負に出たのが、

こちらでございます(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200204233612j:plain

 

 

どうでしょう?

 

f:id:a_fool_dances:20200204233643j:plain

 

明らかに、右上が弱いです...orz

めくってみたら、こんな感じ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200204233624j:plain

 

やっぱり、右上が欠けてます。

でもって、最終行の最後の最後がぁぁぁ...

踊ってます...(ーー;

 

うっく、麻糸で結んだくらいでは、弱かったようで(TT)

 

でも、でも、でも!

そこをクリアしさえすれば、

なんとかなりそうではあ〜りませんか♡♡♡

引き続き、

 

  この路線でやってみる価値はありそう!!!

 

ですよね v(^^)v

うん、がんばってみ〜よおっと。

 

 

おっと、忘れちゃならない?

お約束の、フィルム箔の残りがこれ!

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200204233633j:plain

 

当然ながら、左上(鏡像なので、ねwww)がきれいに残っていますわ(^^;