道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

引きあげて寄せて♪

自作のマーブル紙をつかってリメイクした

無印ノートです♪

 

f:id:a_fool_dances:20200207233141j:plain

 

つかった絵の具は、ニッカーさんのアクリック・ガッシュから

 

  ゴールド

  ブロンズ

  コーラル

  ジョンブリアン

  イエローオーカー

 

のとっても発色のいい5色。

  (このときはホーライ糊(CMC系)の溶液を使用しました♪)

 

写真の腕が悪すぎて、ゴールドもブロンズも

ちっともきらきらしていませんが、

実物は、金色&銅色に輝いています(^^)v

 

細かめの矢羽根もようをつくってから、

紙片を突っ込んで引き上げることで

きゅっともようを引き寄せることに

はまっていたときのものw

 

f:id:a_fool_dances:20200207233152j:plain

f:id:a_fool_dances:20200207233202j:plain

 

上の画像の中央と右下あたり。

下の画像の中央左上寄りのあたり。

つっこんだのは、幅4センチくらいのコピー用紙のかけらですw

 

櫛や串をつかったもようもいいけれど、

こんな風に紙片をつかって、

アレンジするのもおもしろいですよね(^^)/