道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ことごとく

あらららら。

ことごとく、上下逆ではないかしらん...(^^;

 

現在、先生にご指導を仰ぎながら

総革パッセカルトン本を鋭意制作中。

ようやく表紙の革張りが済んだところでございます♪

まだまだ、シャルニエールの処理がのこっているけど、

 

  そろそろマケットつくってもいいかな♡ 

 

と思いまして。

でもって...

 

  どうせマケットつくるなら、

  つかえるものにしたいじゃない?

 

ってことで、イメージだけのはずなのに、

ノートカバーに仕立てることにしちゃいました(^^)v

 

こんな感じって、どうかしら?

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200208225553j:plain

 

...といっても、まだデボスしただけ。

つくってる途中なんですけどね(^^;

 

これはこれで、渋くていいんじゃないかしら?

ここでじっとがまんして、

余計なことをしないほうがいいんじゃないかしら。

これ以上やったら、むしろ蛇足なんじゃないかしら。

 

これはノートカバーにするつもりだから、

角背にしてるけど、

実際は背バンド仕様の書籍なの。

 

背バンドとデボスのみって

 

  ストイックでかっこいい(♡o♡)

 

気がするの。

 

f:id:a_fool_dances:20200208225604j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20200208225613j:plain

 

f:id:a_fool_dances:20200208225622j:plain

 

それにしても。

この一連の写真って、ことごとく上下逆なんじゃ...(ーー;

これはノートで左びらきだから、

□と◇の重なり、これでもいいのかしら?

開きに対して、どっちを上にすべきなの???

なぞだわ、なぞだわ、なぞだわ。

私としては どっちでもいい と思うんだけど

なんか お約束がありそうな気がする んですよねぇ(^^;