道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あきらめきれなくて

やっぱり、あきらめきれなくて...

つくっちゃいましたよん。

 

  螺鈿バージョン v(^^)v

 

こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200210234349j:plain

 

うまく七色の輝きが撮れていませんが...orz

 

今度は、ちゃんと(?)

ブックカバー or ノートカバーにしましたよん♡

しかも丸背&背バンド付きですぅ(♡o♡)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200210234405j:plain

 

ま、紙(レザック16)なので、

背バンドは無理がありすぎ...(^^;

クレープ紙みたいなもっと伸びる紙じゃないと

キツイです...orz

 

でも、でも、でも。

やっぱり螺鈿、いい感じじゃないですか???

 

これで、まわりに金線を箔押しすれば、

うふふふふ♡♡♡

  え? それが蛇足なんだってば???

 

f:id:a_fool_dances:20200210234416j:plain

f:id:a_fool_dances:20200210234425j:plain


見返しにもレザック16。

ドゥブレにするので、それっぽくwww
本文側には、ばりばり装飾入れる予定でしてよ(^/)