道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

麦色じゃないけど

箔押しワークショップに行って以来、

スクラップ・ブッキング用のカッティング・ダイをつかった

箔押しにハマっていますw

 

今日も今日とてこんなことをば(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200216234431j:plain

 

マケットづくりのあまりのレザック16に

麦の形のカッティング・ダイでひと押し♡

 

左がちょっと紙を水に濡らして押したもの。

右が紙を濡らさずに押したもの。

 

空押しでは、ちがいがはっきり出るのですが...

今回はほとんど出ませんでした。

  嗚呼、なぜに写真が撮れていないの(TT)

  シャッター切り忘れているじゃないの...orz

 

実験だけじゃもったいないので、

かな〜り前につくった

ド・ラポルテ装のノートの表紙に

貼ってみました!

 

f:id:a_fool_dances:20200216234442j:plain

 

 

きらっと輝く黄金にかがやく麦、

雰囲気あって、いいんじゃない?

 

このレザック16が麦色だったら

 

  もっともっともっといい感じだったかも♡

 

ですけどね(^^;

 

ちなみに、右のノートの表紙に置いてあるのが、

今回つかった麦の形のカッティング・ダイでございます(^^)/