道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

これをつかって

おっとぉ、タイムリミットがぁぁぁ(><)

 

今、これをつかって...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200225234757j:plain

 

とっても、きらきらでしょう♡

最初に全面に銀箔を貼って、

さらに、焼いた箔や色箔、黒箔、金箔を貼って

あそんだ、一応(?)日本画でございます。

  「はじめてでも大丈夫」を謳ったワークショップでつくったもの。

  これをご覧になれば、私が散々っぱら「絵は描かない」だの

  「絵は描けない」だの「絵心が……」だの書いている理由、

  一目瞭然ですよね...orz 花びらが花びらの形を成してない(TT)

  

 

桜のもよう(のつもり)が、

 

  これからの季節にぴったり(^^)v

 

だと思いません?

 

で、これで

こんなものをつくっています♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200225234809j:plain

 

果たして、どうなることやら(^^;

 

 

あああ、にゃんずが騒いでいます。

下の世話をせよ、と???

どうして呼ぶかな、こういう時に限って(TT)