道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

易きに逃げる...orz

告白します。

 

  やってみることに価値があるのよ!

 

...とばかり、なかば意地になっておりました。

「麺棒でプレス♡」大作戦。

 

でも!

やりながら ず〜っと気になっていたこと がありまして...

「易きに逃げてはいけない!」と、

「上手にできるようになるまでは!」と、

がまんしていたのです...

 

でも、もういいですよね。やってみても。

だって 続・死屍累々 - 道化は踊る で、

とりあえず は、上手に押せたのですもの。

 

と、いうわけで、やってみましたよ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200227222437j:plain

 

嗚呼、やっぱりね。

なんの練習もいらないわ。

 

  ファイトぉ、一発ぅぅぅぅぅ♪

 

それで良し!

フィルム箔を剥がすまでもなく、

ひと目でわかるわ♡ 

 

  うまくいってる(♡o♡)

 

...って。

おそろしく、均等に、ムラ無く、くっきりとwww

 

剥がしたところがこれですもの(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200227224424j:plain

 

おそうじ一つしていないのに、

こんなにも うるはしい♡ なんて...

 

ええ、ええ、ええ!

パチカ透けます♡ - 道化は踊る で

続・パチカ透けます♡ - 道化は踊る で

やっていたことですもの。

思いつかないわけなくってよ(^^;

 

  製本プレスをつかっての箔押し♡♡♡

 

こんな貧弱な仕組みでも、

これだけ押せれば上等よ、きっと。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200227224314j:plain

 

ま、でも、枠とジャッキは必要よね。

よりうつくしく組みたいもの。

左端の縦方向(=行末の組み)、隙間だらけ(ーー;

これじゃ、ブレるわよね。当然ながら...

 

それにしても。

これだけまとまった量を

一度に箔押しできると、

すごくうれしいわ(^^)/

 

バラすのもったいないけど、

バラさないと別の詩を組むほど、文字数ないし...

延々と買い足していくわけにもいきませんから。

空間的にも、財政的にも...orz