道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あの頃

あの頃。

箔と活字がなくっても - 道化は踊る の頃。

習ったことを忘れないようにするために、

自宅でつくっていた布装の角背本です。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200229233404j:plain

 

とってもとってもなつかしい。

ときどき引っぱり出してながめてみるんです。

 

  少しは、私、上達してるわよね♡

 

って、思いたいがためwww

 

f:id:a_fool_dances:20200229234237j:plain

 

そういえば、布装の本、ひさしくつくっておりませぬ。

布の裏打ちが面倒で(^^;

っていうか、ブラシで叩くときのご近所さんへの騒音を思うと

作業する時間が限られちゃうんですよね。

 

でも、また、つくりたいわ。

すてきな布、たくさん手元にあるんですもの v(^^)v

 

f:id:a_fool_dances:20200229232235j:plain