道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

つながるかしら?

見返しの紙をつくるとき、

オモテ側とウラ側がつながるか、

気になるんですよね。

角度によって見え方もちがうし...

 

そういう意味で、

わりと気に入っているのが、

この本♡

 

これが、表側の見返し。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200305215147j:plain

 

これが、裏側の見返し。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200305215125j:plain

 

 

で、これが開いた時の見え方。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200302141050j:plain

 

台に広げてでなく、立てているから、

より深い色合いになっています♪

そして、その深みの具合が

ちゃんとつながっていますよね♡

 

これが断絶したように見えちゃいがちなんですが、

この本ではちゃんとつながって見えるのがうれしいの v(^^)v

 

あ、これも、クロムコート染めです♡

こういうシンプルなのもいいですよね。

 

 

そうそう。

まばらに散らしてあるちっちゃな気泡みたいなの、

けっこうこだわったんですよ。

最初、

一つひとつがやたら大きくなってしまったり。

(っていうか、数?)がやたら多すぎてしまったり。

いきおい強すぎて楕円になったりはじけたり。

残骸がいまもそこかしこに置いてあります。

いつか使えるかもしれないし♡

  ま、「いつか」なんて「永遠に来ない」ものなんですけどねwww