道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

この箱なら♡

うん♡

この箱ならイケそうな気がします(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200313233552j:plain

 

キャンドゥーで見つけた木の箱です。

活字入れにしようと思って買ってきたのですが、

ふたがのっかっているだけで

噛み合わせがないつくりだったもので、

 

  ひっくり返したら、大惨事になっちゃう(><)

 

ってことで、断念。

 

活字を手に入れる度にチョコレートを買うのもねぇ

...ってことで百均に走ったのに、

これぞ文字どおり 安物買いの銭失い だわ(ーー;

 

でも、でも、でも。

私、気付いちゃったんです。

 

  この箱の深さ、

  活字の文字の部分が

  ほどよくフチから飛び出してる(♡o♡)

 

ってことに!!!

 

そう。

もしかして、もしかすると、

切望しているワクの代用品になるんじゃないかしら♡

こんな感じにでどう?

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200313233920j:plain

 

箱の底を抜いて、枠だけにして、

新たな底として、真鍮板を張れば、箔押しできるかも(^^)v

 

そこまでしなくても、

インクで印刷するならこのままでもイケそう♡♡♡

ふふふふ(^/)

 

おたのしみが増えて、うれしいなったらうれしいな(^^)