道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

♡の形のハート穴

前回 祝 109(^^)/ - 道化は踊る で

 

  もうちょっとだけ軸が細いと...

 

と書きましたが、手帳やノートに書きなぐっていた頃

愛用していたのは、このサイズ。

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200528232531j:plain

上はセーラーさんのピアレス。

下はセーラーさんOEMのDAKS。

 

女性の手元がうつくしく見える(個人の見解です...たぶん)

細身の万年筆(♡o♡)

ちなみに、どちらもいただいたもの v(^^)v

 

アラベスク模様のうるはしいピアレス。

いいですよね♡

f:id:a_fool_dances:20200528232600j:plain

 

 

ハート穴がちゃ〜んと♡の形をしているところも

お気に入りです(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200528232541j:plain

メッキが相当いたんでいますが、

今でもしっかり書けまする。

久しぶりに書いたら、

「こんなに硬かったかしら」って感じだけれど、

鉛筆やボールペンから万年筆に乗り換えてすぐくらい

高い筆圧で情け容赦なくガシガシ書きなぐってしまう頃には

これくらいがいいのかも(^^;

  入門用ですよね、お値段から言っても。

 

 

それにしても。

比べてみるとこんなに大きさがちがうんですねぇ(^^;

あらためてびっくり(@@)ですwww

f:id:a_fool_dances:20200528232551j:plain

 

ま、ピアレスで宛名書きしようとは思わないから、

いいんですけど。ほ〜ほほほほ(^/)

 

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

明日は、COVIDファイターをねぎらうため、

ブルーインパルスが都心の空を飛ぶらしい!

嗚呼、見に行きたい!!!

でも、TVで観た方がよく見えそうですよね(^^;

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain