道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

おあずけ!

ようやくゲットできました♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200609232314j:plain

 

でも、でも、でも!

今日はダメよ。

やるべきことを終わらせてからにしないと

終わらなくなってしまうわ。

だって、夢中になって時間を忘れてしまうこと

まちがいなし!なんですもの。

 

だから、今は じっとがまんの子 でなくっちゃ(><)

 

 

これだけじゃ、あんまりなので...

 

今日は真夏のような暑さでしたね。

にゃんずは、ちゃ〜んと涼しい場所を知っていて

それはもう感心しちゃうわ(^^)

 

う◯チーくんのお気に入りは、階段2階の手すり。

細い幅からはみ出しているのに、

とっても器用に

おくつろぎあそばしていらっしゃいます(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20200609232325j:plain

 

そして、こんなに肉球みえるのに、

なぜか撮ろうとすると向きを変えちゃうの。

ほら!

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200609232335j:plain

 

今日も、横向きでしてよ...orz

ぐっすん(TT)

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

明日はいよいよ 3か月半ぶりの日常 です♡

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain