道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

浮いてくれますように!

うふふふふ。

クサカベさんのシャインパールは水彩絵の具♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200611231016j:plain

 

マーブリングにつかえるかしら。

上手に溶いて、がんばって調整すれば

マーブリング溶液に浮いてくれるかしら。

 

こんなにいろんな色のシャインカラーがつかえたら

きっとすてきなさし色になると思うんです(^^)

嗚呼、たのしみたのしみ(^^)v

 

 

そうそう。

樹脂板&金属版にしてもらうべく

肉球写真、がんばってますwww

これは奇跡の一枚♡

ハチさん&う〇チーくんの左手、

合わせ技(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200611231031j:plain

 

くっついてお昼寝しているところを撮りました♪

ハチさんの肉球を撮れる日が来るなんて、

感涙にむせんじゃうわ(TT)

ハチ割れハチさん、左手の肘の部分だけ(写真左上)

白い毛と黒い毛がまざってグレイに見えるんです♡

 

それにしても、

奴らの夜毎の大運動会のせいで、

畳表が悲惨なことになってます...orz

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

え? アラート解除?!

ほんとにだいじょうぶなんですか???

うれしいけど、ちょっとひっかかってしまいます。

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain