道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

予告?!

あら、もうこんな時間?!

今宵 これ を見逃すという選択はなかったもので...

 ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=okUDNAg8eRA

はやぶさ」地球帰還10周年記念:

はやぶさメンバーによるリレートーク(夜の部)

 

さて。 

今月末は待ちに待った

 

  第20回 ペン・トレーティング in Tokyo

 

でございます(^^)/

 

フライイングゲット予約なんて高度なことはできませんが、

土曜日に出品する万年筆ほかを、

  日曜日に参加できるか微妙な状況になってしまったので...orz

次回から紹介していこうと思っております。

おたのしみに♡

 たぶん、このあたり...(^^)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200614000257j:plain

 

 

 

 

今宵も感謝を(^^)/

きっと現場の方々は気が抜けない日々が

続いていると思います。

どうかお身体に大切になさってくださいませ! 

f:id:a_fool_dances:20200525220008j:plain

 

というわけで、

WITHバージョン、まだできていません...(><)