道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

刺激的(♡o♡)

世田谷美術館の区民ギャラリーで開催されていた

 

  和紙アート2020

 

に行ってきました(^^)/

 

昨年もすてきな作品が並んでいましたが、

今年も、思わずうっとりしてしまうような

作品群に圧倒されました♡

 

かぶりつきで見上げながら、

どうやってつくったのか、

あれこれ考えながら見るのもたのしいし、

その後で会場にいらした製作者さまの

解説を聞きながらの鑑賞もあって

とても有意義な時間を過ごすことが

できました v(^^)v

 

本日は最終日。

しかも、閉会間際にお邪魔していたこともあって、

展示作品の一部をお土産にくださって、感激(♡o♡)

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200705220649j:plain

 

真っ赤な和紙の貼られた球が、

その元展示品(の一部)

転がすと、不思議なうごきを見せる球。

よっこらしょ、よっこらしょって転がる様子を

見てるだけで、いやされます♪

 

いっしょに置いてある流木もいただきもの。

これは展示品ではなかったのですが、

おみやげにいただいちゃいました。

ありがとうございました!

 

こんなご時勢ですけど、

アートに触れると元気が出ますよね v(^^)v

 

  あの技法やってみたい!

  こっちの技法も試してみたいわ

 

って、こんなに刺激を受けてきて、

私、だいじょうぶかしらwwwww