道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

お手入れ楽々♡

念願叶って手に入れた

真映社さんの「オリジナル肉球スタンプ」

うちの子グッズ | shin-ei-sha

 

  うちの〈との〉のおみ足 スタンプ(♡o♡)

 

届きましたっ♡♡♡ - 道化は踊る では、

 

  わたしのだ〜い好きな 紫水晶色 が

  インクに染まってしまうなんて(TT)

 

な〜んて嘆いておりましたが、

そんな心配、まったくの杞憂! でございました、るん♪

 

使ったあとのスタンプは...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200711225806j:plain

 

こんな風に、インク色に染まってしまうのですが...

簡単なお手入れだけで、

ほら、元どおり(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200711225847j:plain

 

きれいな紫水晶色が復活するんです v(^^)v

  台木についちゃった部分は

  如何ともしがたいんですけど

  ここはもともと紫水晶色ではありませぬwww

 

 

今回、使っていたスタンプ台はこちら。

ツキネコさんの布用スタンプ台 バーサクラフト ♡

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200711225823j:plain

 

 

お掃除に使ったのは、こちら(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200711225836j:plain

 

キャンドゥの アルコール・ウェットティッシュ

ちょっと撫でただけで、きれいさっぱりインクが落ちて、

めっちゃ気持ちいいんです(@@)

 

こんなご時勢ですもの。

しばらくは入手困難かも、ですが

お手入れ楽々♡だと思うと

つかうの、いっそうたのしくなりますよね(^^)v

 

 

ちなみに、

マジックインキの寺西化学工業さんの

インキ落とし をつかってお掃除する場合は

直塗り厳禁!!! でございます(ーー;

いったんキッチンタオルとかにインキ落としを塗り、

そのキッチンタオルで軽く一瞬だけ撫でるように

インキを拭い取るようにするといいですよ。

でないと、強力すぎて樹脂そのものが痛んじゃい

そうなんですもの...(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20200711233638j:plain

 

でも、きれいになりますよ♡