道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

無事に届いてね

うふふふふ(^/)

こんな夜中に、不気味な笑いが止まりません。

 

だって、だって、だって。

外出自粛期間に、

ついつい頼んでしまったものが

ようやく発送されたらしいの。

 

オーダーOKのメールが来てから1か月。

最初のメールでは

 

  1週間やそこらでできまっせ!

 

的なご案内だったから、

 

  さてはCOVID-19がらみの不測の事態に

  思いっきり引っかかっているのかも(><)

 

って心配していたの。

 

いえ。待って。

まだまだ予断を許さない状況に変わりなく...

あちらの通関で止まっちゃうかもしれませぬ。

せめて、日本に到着してくれるまで、

期待をするにはまだ早い...(ーー;

 

嗚呼!

でも、きっともう少し。

この修羅場が終わるころに届いてくれたら

思いっきり ごほうび気分 になれるわよね(^^)v

 

f:id:a_fool_dances:20200714235844j:plain