道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

大きくなあれ!

前回、メタルベースの丈が足りていなくても

とりあえずは押せたので、

ひとまわり大きな 中サイズの銅版 

を使ってみることにいたしました(^^)v

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200722234723j:plain

 

「にくきう」だったところは「にくきゆう」にしてwww

  でも、やっぱ「にくきう」の方がかわいいと思うの♡

 

押したところが、こちらです(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200722234735j:plain

 

上が、今回つかった中サイズ。

下が、前回つかった小サイズ。

同時に撮ったんですが、遠近法おかしく見えますね(ーー;

 

「とののにくきゆう」部分はおなじ活字なので、

肉球の大きさ、お察しくださいな...orz

 

でもって、

がにまたとうちまたにも目をつぶってね...(^^;

 

半分宙に浮いてる状態だから、

押すとき力の入れ方がむずかしいのだけど、

とりあえずってことで。

箔押しなら、気合い入れないとダメだけど

これはスタンプ台でのインク押しwww

 

うーん。

「ゆ」なし「にくきう」の中サイズがよかったかも♡

ですね...(ーー;