道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

早起きをして

あまりにも暑いので、

いつもよりちょっと(?)早起きして

こんなことをば(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200813102039j:plain

 

どれにしようかな♡ - 道化は踊る で

作っていた切り抜きをつかって、

お手軽に うちの子グッズづくり(^^)v

 

まじめにステンシルしようと思っていたんですけど、

早起きしても暑いので、

布絵の具の代わりに、

ジェスターをつかって

手っ取り早く塗っちゃいました♡

 

「〈」を描くときに切り抜きがずれちゃって

重なってしまいました...orz

ちゃんと固定しないとダメよね(ーー;

 

っていうか、

全体的にもうちょっと下にしておいた方が

よかったかと。

だって、ほら...

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200813102052j:plain

 

巾着とじたら、肉球が寄っちゃう(><)

リベンジするからいいもんね!!!

 

 

 

真映社さん、

データありがとうございます♡

せっせと使わせていただいておりますぅ(^^)