道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・昔のものでも

こちらも、

使えますよね、きっと♡

レンブラントのハーフパン12色(^^)/

 ↓ ↓ ↓

f:id:a_fool_dances:20200823233510j:plain

 

昔のものでも - 道化は踊る のラウニーと

おなじころに入手したものです♪

 

ラウニーよりそうとう大きいんですけどね。

木箱ってところに、ころっと...(^^;

 

f:id:a_fool_dances:20200823233453j:plain

 

フタはスライド式。

左手で右方向にちょっとずらせばスーッと開くんですが

ついつい逆方向に開けてしまって、

フタ裏には思いっきり筋がついてしまっています...orz

 

ちなみに、

写真にうつっている携帯用筆2本のうち、

もともとついていたのは下の黒い方。

上の銀色軸はウィンザーニュートンの製品で

ございます。

 

絵の具の減り具合がほんっとに

 

  色見本をつくっただけなのね

 

って感じなのが、我ながら...orz