道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

待ってでも!

前回お話ししていた本が、

本日夕刻、無事に届きました v(^^)v

 

「早速」が私の認識している意味と

おなじだったようで幸いですぅ♡

 

ISBNのあの無粋きわまりないバーコードが

見当たらないので、

おそらく流通には乗らない書籍。

 

でも、ぱらぱらめくって見た感じ、

 

  4か月以上待ってでも

  最終的には入手ができて

  ほんとによかった♡

 

と思えそう。

ええ、ええ、ええ!

これで読み方がわからなかった用語が

声に出して言えるようになります♪

解決するって気持ちよくってよ(^/)

イラストもわかりやすいし、

参考文献もありがたいもの♡

 

 

それにしても、

ごくごく少部数発行で

私が申し込んだ時点ではすでに完売してて、

ずっと手放してくれる方をさがしていたのでは? と

勘ぐってしまいそう...

まあ、妄想ですけどね。