道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

断念(TT)

たのしみにしていた

 

  秋の泉筆五宝展2020@両国

 

に行けなくなりました(TT)

がんばって荷造りしたのに。

参加される方々、私の分まで

たのしんできてくださいね!!!

 

 

それにしても、どうして、

こういう時にかぎって負傷するかな。

うちのにゃんこ。

 

今回の負傷者は 薄茶色の塊 こと

うん〇-

 

いつもなら、真夏でもくっついて寝る子が

一度も来なかったので、

探しに行ったらタワーのてっぺんの

バスケットでうずくまっていました。

負傷した目の膿が固まってしまって

まぶたが開かない状態。

見えないから、降りられなくなってしまったみたい。

負傷したのはもともと見えない方の目だけど

膿がひどくなると、

見える方の目も開かなくなるよね...

 

とりあえず、獣医さんからもらっている

お薬を使ってみたけど。急変に備えて

 

  ここはそばについていてあげないと!

  獣医さんのところに連れて行かないと!

 

ですよね(><) 

 

様子を見るだに、犯人は(おそらく)との

いつもやられっぱなしなのに、

今回は反撃が成功したもよう...

ふたりとも、けんかするときに

お互いの見えない方の目を攻撃するの

 

  ヤメレ!!!

 

お願いだから(><)