道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

あえて挑んでみようかと

え? そうなの?

 

...から始まった悶々。

技術ないのに挑もうなんて

無謀としか言いようがなくってよ(ーー;

 

...ってことで、

ちょっとの間、あきらめてたの。

何倍も時間がかかるのは確実で、

しかもうまくいくとは限らない...っていうか

ほぼ確実に〈美しくはできない〉! たぶん..orz

 

でもねぇ。

どうせなら、つなぎたいのよ。

どうせなら、新しいことやってみたいのよ。

 

 

今この一瞬がいちばん若いんだもん!

難しいことに挑むなら、今しかないとも言えるでしょ(^^)

 

ってことで、あえて挑んでみようかと。

後くさいしたらなら、それはその時にまた考えればいいことよね♡