道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

222!

思わず、奇声をあげてしまいました!

今宵のNHKスペシャル

 

  新型コロナ 全論文解読〜AIで迫るいま知りたいこと〜

 

で紹介されていた、波長222nmの紫外線が

COVID-19に効くって話♪

 

222と言えば、にゃんにゃんにゃんで にゃんこの日!

でもって、私のお誕生日も 222 だったりします。

なので、個人的に思い入れがある数字なんですぅ♡

 

数字、すぅっと頭に入ってきましたよん。

きっと忘れることもありません(^^)v

この波長の出せる紫外線照射器が

手軽に買えるようになりますように!

それまでは、湿度40〜60%キープに努めないとね(^^;