道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

冬毛?!

ひさしぶりに、

アライグマ君たちがやってきました!

総勢4匹の団体さんです。

 

過去最多は大人2匹&子ども3匹でしたから、

ちがうご家族でしょうか???

それとも、

片方の親と子どもたち、とか???

 

大きさは全員ほぼ同じくらい。

とても立派にお育ちになって(^^;

 

シマシマのしっぽは

ちょっと細めでしたけど、

体はふっくら。

寒くなってきたから、

ふくらんでいるとか?

夏場より白い毛が多くなった感じだったから

もしかしてもしかすると

冬毛が生えてきた!とかかも???

 

ともあれ。

ご無事でなりより。

姿を見せてくれないと

捕獲されてしまったのかと心配になります。

なんとか、生き延びて寿命をまっとうして

ほしいものです。