道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

すき間よ、すき間!

ふふふふ。

買っちゃいました、バルサ材♡

 

トラウマが - 道化は踊る でも書きましたが、

 

9ptの活字、手持ちの数が少なすぎで

1種ごとにトレイに並べると

空きスペースが大きすぎて、倒れまくるのです。

 

せっかく起こして並べても、

ちょっとした刺激で倒れてしまうの(><)

 

まるで賽の河原のようよ。

起こしても、起こしても、倒れてしまう...

嗚呼、堪え難い、堪え難い、堪え難い。

 

ってことで、バルサ材、買っちゃいました♡(^^)v

これで、すき間を埋めたら、

ストレスから解放されるのかしら。

だと、いいなぁ。

 

でも、よくよく考えたら、

厚紙にカッターで切れ目を入れて

折るようにした方が勝手が良かったかも(ーー;

 

どうして 買う前に 思いつかなかったのかしら...orz