道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

手放せない!

なんだか、もう、すっかり

手放せなくなってしまったものが!!!

 

  クサカベさんの〈水性顔料 分散剤〉♡

 

去年、クサカベさんの工場見学&ワークショップに

行ったとき、透明水彩絵の具づくりの工程で

その効果に感動してはいたのですが、

正直、こんなにも 使える!アイテム だとは

思っておりませんでした(^^;

 

クサカベさんのピグメントはもちろんのこと、

他社さんのピグメント、顔料、岩絵の具などにも

抜群の効果が(♡o♡)

 

きらきらの雲母系ピグメントを

この分散剤でよく練ってあげてから

アクリル絵の具に混ぜたら、

とっても伸びの良いメタリックな輝きのアクリル絵の具に♡

しかもやさしい上品な色合いの♡♡♡

 

うれしいじゃあ〜りませんか!

 

イケイケなキラキラは結構あるけど、

こういうほんのりメタリックがほしかったのよ(^^)v

うふふふふ、

なんだか最強になれそうな気がしてきましてよ♡