道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

見入ってしまったわ♡

昨日から明日まで

活版WEEKENDというオンラインのイベントが

開催されているんです(^^)

 

いろんな動画がUPされているのですが、

 

メイキング・オブ・組版(フル)

https://www.youtube.com/watch?v=om9Fu-xBSk0

 

に見入ってしまいました♡

 

 ほんっとに、

なんてすてきな企画なんでしょう(♡o♡)

 

組んでいる様子を最初から最後まで

流してくれる動画ってなかなかないと思いません?

もちろん、実際に見る機会なんて皆無ですし(^^;

 

で、すぐに影響されちゃう私です。今回も案の定

 

  やりたい、やりたい、やってみたい♡♡♡

 

って気分MAX!!!

 

ま、その前に、六号の整理整頓しないとね...(ーー;

9ポをやり終えたところで止まってないで、ね...orz