道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

続・窓の向こうに!

今宵も、いらっしゃいました!

アライグマくん♡

いまや、すっかり 顔なじみ です。

 

どれくらいかと言いますと...

 

窓越しに目があっても、

まったく目を逸らさない。

それどころか、お皿が空っぽだったりしたら

一歩下がって待ちの体勢に...(^^;

 

それは、ともかく。

3にゃんずがまったく騒がない!

警戒心バリバリで騒ぐかと思いきや、

ガラス越しに身をすり寄せたりなんかして。

 

いやあ。

こんなことってあるんですね。

現れたのが見知らぬにゃんこさんだったりすると

フギャーフギャーと大騒ぎしたり、

テリトリー主張のためにマーキングしたりするのに、

訪問者がアライグマくんやタヌキさんだと

その気配すらありませぬ。

 

同族と異族の見分けがついているのかも???

謎は深まるばかりです。