道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

オマケのなんちゃってなら

前回 続々・なんちゃってなら - 道化は踊る で、

 

  ...ブロックメモだと辺が短いから、

  絵が見えるようにずらすのむずかしいっ(><)

 

って、書きました。

がんばってやってみたのが、こちらです(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20201218225157g:plain

 

むぎゅっ!!!

けっこう力が要ります。

この斜め下からの角度だと、

うっすら絵が見えています。

真横からだと見えないんですけどね...

片手でにぎって、もう片手でパシャってするの

困難の極み。右手押しだったからなおさら。

絵の向きが向きだったから、

逆は無理だったんですもの(TT)

  それにしても、

  しわしわのおばあさんの手でお恥ずかしい...orz

 

 

ちなみに、金箔をのせる前がこちら(^^)/

 

f:id:a_fool_dances:20201218225419j:plain

 

続・なんちゃってなら - 道化は踊る の

写真を撮ったあと、

ちょこっとだけ色鉛筆で修正しておいたんですけど

エッジの段差、癖がついていたみたいで

箔に筋がでちゃってましたね...(><)