道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

思い立って

思い立って、

書斎の窓を二重化してみました。

 

最近はやりの(?)

中空ポリカーボネートパネルで♪

 

基本サイズのパネルが思っていた以上に大きくて

  よくある売り場で見ると感じないけど、

  持ち帰ると異様に大きい...ってアレですorz

カットする際とりまわしにえらく難儀しましたが、

なんとか無事に設置。

 

で。

想像以上に暖かくなって、びっくり(@@)

年代物のセラミック・ファンヒーター、

〈強スチーム〉でも寒いくらいだったのに、

〈弱スチーム〉でも暖かい。

これだけで、冬が越せるかも♡

 

 

ほんとはね。

にゃんこのためにファンヒーターの暖気を

囲い込んでいるから

室温がなかなか上がらないだけなんですけどね。

でも、

囲っておかないと、

にゃんこ快適温度には届かないのよね(^^;