道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ついつい

ついつい買ってしまいました。

エスカレーターが登りきった先で

山積みになっていたんだもの。

迎えてくれるように笑っていたんだもの。

 

  くまモンのお菓子詰め合わせ袋♡

 

布袋がね。とっても可愛かったんだもの。

絵柄を選ぶのに夢中で、

中身を確認しなかったの。

 

いえね。たぶん中身を見ていても

包装がくまモンだらけで可愛いから

買ってしまっていたとは思うのよ。

 

問題は、お菓子の中身を確認しなかったこと。

めちゃくちゃ可愛い「すずめのたまご」。

包装のためだけにでも買っちゃいそう。

でも、落花生よね...orz

がーん、がーん、がーん。

 

まあ、

胡麻太鼓や黒胡麻太鼓はアーモンドだったから

いいですけどね。

くまモンの絵柄じゃなかったけど、

黒糖くるみ、めっちゃ美味でしたし(^^)v

単体でも探し出して箱買いしたいくらいだものね。