道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

大爆笑!

昨晩、BSプレミアムでやっていた

魔改造の夜2」を観ました。

 

魔改造の夜2 完全版 2時間サイズで大放送! 魔改造の夜2 完全版 |NHK_PR|NHKオンライン

 

「おとなげない」(←褒めてますw)バトルに、

爆笑、爆笑、大爆笑。

今年いちばん豪快に笑った気がします。

 

くまさんもよかったけど、

掃除機編、サイコーでした。

 

H技研さんの、魔破☆掃一郎。

まじすごい。まじエグい。まじおとなげない。

ロケットw以外の何物でもないわwwwww

空中でフォーメーションチェンジしてまっすぐになって

飛ぶ姿のなんと美しかったことか!

でも、あれって〈跳ぶ〉じゃなくて

〈飛ぶ〉でしたよね(^^;

 

ってことは...

ほんとは GX社さん や Y精密さん のが

いいんじゃない???

 

それにしても。

この手の技術バトル番組大好き♡

もちろん、ロボコンも好き♡

 

今から第3弾をたのしみにしています。

NHKさん、よろしくね(^^)/

 

 

オンデマンドで見逃し配信もやっていますが、

再放送もあるので、未見の方ぜひご覧あれ(^^)/

2021年1月3日(日)[BSプレミアム]後3:29~5:28