道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

知らぬ間に

知らぬ間に、

新百合ヶ丘ダイソーができていました!

それも、去年の10月に...orz

 

いかに、目的地以外に立ち寄っていないかが

よくわかるというもの(ーー;

コロナ禍の行動としては正しいのかもしれませんけど

あまりにも情報にうとすぎますよね。

 

ま、それはともかく、

〈大型店〉なんですって。

広大な売り場に呆然と立ちすくんでしまいましたよ。

 

次に行くときは、

ちゃんと遠くが見えるメガネをかけていかないと。

メガネをかけ替えるのを忘れて、

お手元メガネのまま行ってしまったので、

探し物ができなくて(><)

 

でも、とりあえず、スプレーのりは買ってきたので

次はこれをつかって遊んでみるわ(^^)v