道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

張り替えたい!

張り替えたい!

先に張り替えておけばよかった!!!

 

いつものことよ。--後悔先に立たず(TT)

 

嗚呼、嗚呼、嗚呼!

活字トレイの底が抜けました。

(手持ちにしては)でっかい活字をぎっしり詰めたら、

ものの見事に底が抜けました(><)

 

とりあえず、段ボールを支えにガムテープで

仮止めしているけど、

早急に対処せねばなりませぬ。

 

ベニア買ってきて張り替え! が妥当な線でしょうかね(ーー;

 

留めるの、タッカーじゃなくて木螺子ですよね。

短い木ネジは流石に常備してないわ...orz

並べ直して詰めた活字、

またひっぱり出さないとね、く〜〜〜〜っ。

底板がへたっているのは最初からわかっていたのだから、

詰め込む前に対処すべきだったのよね