道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

ちょっと邪魔

うーん。

ページ押さえがちょっと邪魔!

 

活字トレイの専用台を持っていないので、

立てる必要があるときは、

もっぱらIKEA書見台を使います。

  詳細はこちら→笑っちゃう? - 道化は踊る

 

ただ、この書見台は一つしか持っていないので

トレイを二つ並べるときには、しかたなく

DAISOのワイヤー書見台を使うはめに。

 

なぜ しかたなく なのかというと、

ページ押さえが邪魔なんですぅ(><)

〈キッチンでレシピ本を開いたまま使う〉というのが

本来の用途だとは思うので、

邪魔にするのはいかがなものか、なんでしょうけど。

 

せめて、あと3センチ短ければ...と

願わずにはいられません。

だけど、その長さだとページ押さえとしては

役に立ちませんよね...orz