道化は踊る

万年筆に、インクに、紙に... 今日も元気に踊ってます。 みなさまも、ぜひご一緒にw

そろそろ?

そろそろ予約ができるはず!

 

...ってことで、せっせと検索しているのですが、

なかなか来ませんね。

某所における「デザインのひきだし#42」の予約受付。

 

緊急事態宣言もあって、

一段と引きこもり状態。

できれば実店舗より通販でなのですが、

上記のとおりで。

 

まあ、去年は1日に掲載されたみたいなので、

今年もそうなのかしらね。

 

もっとも、

 

  緊急事態宣言が解除されても

  延長されてもレッスンは再開

 

って案内が来ていたから、

実店舗でゲットできそうな気がします♡

 

ツイッターに上がっていた写真では、

透明素材の表紙にキラキラ箔押しの背タイトルだったから

箔押し系もしくはキラキラ系の特集ではないかと

勝手に期待していたんですけど...

 

  紙もの&刷りものグッズづくり

 

だったんですね(^^;

ま、これもたのしみではございます(♡o♡)